2014-12-20

thanks!

『手帳と手づくりのある暮らし』

3000人記念のフリーペーパーの写真にコメントといいねをありがとうございました。みなさんのお役に立てればとても嬉しいです。

プリントは25日または26日までの期間限定ですよ。一つ前の記事に詳細を書いてあります。

ところで私はと言いますと…ほぼ日カズンこの1週間書いてません(笑)
能率手帳やトラベラーズに書いた日々のメモを頼りに書きたいと思います。
無印の献立ノートのマンスリーには息子の給食のメニューを書き出しました。



トラベラーズノートの1つ目のリフィルの中身はこんな感じです。
オットの台湾旅行の時の紙モノを色々貼ってるページです。
飛行機のチケットやお菓子の包み紙などですね。他のページにはレシートとかも貼ってます。いつか台湾行ってみたいです♫

The page of the travelers notebook about the trip of the husband to Taiwan.