2014-12-04

お知らせ


能率手帳でお馴染みの日本能率協会マネジメントセンターさんに直々にお声をかけていただき、
公式ブログ”みんなの手帳部”に寄稿させていただくことになりました!




結婚して子供が生まれて。写真を撮るだけでは伝えきれないものを残したい、という想いから、
私の手帳ライフは始まりました。

自分のためでもあり、そして未来の大切な家族へのメッセージ。
ふとしたときのこどもたちの言葉、思ったこと。記憶するにはどうしても限界があって。
それならば書き残しておこう!と思ったのです。
あの時はこんなことしてたんだね、と、楽しそうに手帳を眺めるこどもとわたしとだんなさん。
そんな光景を想像しながらいつも書いています。

私がどんな風に手帳を使い分けているのか少し書かせていただいてます。
本日より掲載されているので、ぜひぜひご覧になってくださいね!