2015-01-28

矢沢あいさんNANA、イラストを描いたほぼ日カズン♩

今日はちょっと違う雰囲気のほぼ日をアップしてみました。
あまり書くことがないので思いきって絵を描いてみました。



本格的イラストはものすごぉーーーく久しぶりで(´・_・`)
大人になってからは全然書かなくなり。。感覚が。。
小学生の頃マンガ家になるのが夢だった時があって。
特に矢沢あいさんの天使なんかじゃないが大好きでした!
今回は天ないじゃなくて同じ矢沢あいさんの作品、NANAを参考に書きました♡

わたし。首から下をかくのがどうも下手で苦手で…。ずっと敬遠してました。
でもほぼ日手帳にファッションのデッサンもやってみたいなぁ、と思うこの頃なんですよね。なのでがんばります♩