2015-01-07

マステ帳

インスタグラムを見ているといろんな方がマステ帳を作っていて、
私もダイソーのリングメモですがマステ帳を作ってみました♩

表紙はこんな感じ。




中身をまとめたのがこちら。





マステというと、カラフルでポップなものを集めがち。
いい大人なので落ち着いた雰囲気の日記も書きたくなるわけで。
これからはシンプル、モノトーン系のマステを中心に集めようかなと思いました。
ノートに貼ってみるとどんな種類を持ってるのかすごくわかりますね〜!

ただ、このダイソーのノート。一度貼ったら綺麗には剥がれないんですよ…。
紙質は劣るので何度も剥がしたり貼ったりするのには、100均のものは不向きかもしれません。