2014-12-01

はじめに

昔からなにか書くことと作ることが好きでした。
今日から12月‼︎ということで新しくブログを始めてみました。

結婚して子供が生まれて。
写真を撮るだけでは伝えきれないものを残したい、という想いから、
私の手帳ライフは始まりました。

自分のためでもあり、そして未来の大切な家族へのメッセージ。
ふとしたときのこどもたちの言葉、思ったこと。
記憶するにはどうしても限界があって。それならば書き残しておこう!と思ったのです。
あの時はこんなことしてたんだね、と、楽しそうに手帳を眺めるこどもとわたしとだんなさん。
そんな光景を想像しながらいつも書いています。


主な趣味は、写真を撮ること、ミシン、編み物、刺繍、
山登り、キャンプ、スキー、ボードなど幅広いです。
普段はデジタル一眼やフィルムカメラで写真を撮っています。
ブログとinstagramの写真はiphone onlyです。

インスタグラムのほうでは手帳の写真や手づくりしたものを掲載していたのですが、
こちらにも少しアップしていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします♫