2014-12-23

12/13-12/16 hobonichi

昨日、とてもたくさんの方がBlogに遊びに来てくれたみたいでとても嬉しいです!ご訪問ありがとうございます。bookmarkもたくさんしていただいたみたいで嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) free paperのほうも連日ありがとうございます♡25日または26日までの期間限定ですよ〜!
詳しくは、フリーペーパーのTagの記事をご覧くださいね。

ところで北の大地は、連日の雪でほんとすごいことになってます。私の住む街は北海道の中でも豪雪地なので慣れているといえば慣れている、けど、ホワイトアウトだけは絶対に慣れませんね…



日曜日は手帳タイムを夜にしてみました。朝の手帳タイムでは、ちょっぴり甘めなカフェオレを飲むのが習慣になりつつあります。
恒例のもちつきの会。オットが福島の出身なので、ずんだバージョンも作りました♬

このほぼ日に書いてある《きゃはん》ってわかりますか?雪が靴の中に入らないようにするために足首につけるものなのです。子どもはこれつけないとすぐ雪が入っちゃうんですよね。

今回はマステは半分に切って節約して使ってみました。もったいない症候群です(笑)